お知らせ

オンラインライブ英語科からの冬のメッセージ

高1英語『生きた文法を身につける』

高校に入り様々な文法を学んできました。そして、勝負はここからです。1つ1つの文法が文章や会話の中でどのような働き、機能を持つのか。つまり、使える文法になってこそ文法を「身につけた」ことになるのです。オンラインライブでは、この冬、実際の入試問題に挑みながら、英語の本質に迫ります。

 

〈対象講座〉

・高1スタンダード英語 12/17(土)~12/20(火

・高1ハイレベル英語 12/27(火)~12/30(金)

高2英語

『入試に勝てる英語脳を作る』

受験まであと1年となった今、みなさんに求められるものは、身につけた力を得点に繋げることです。学んだことが点数になってこそ、次の勉強へのモチベーションが生まれます。この好循環を早く作らなければ、勉強は苦しくなります。結果に繋がるからこそ、勉強は楽しくなり、もっとがんばりたくなります。また、自分のやりたい勉強ができる冬は、高2の冬が最後であることも忘れてはいけません。

 

〈対象講座〉

・高2スタンダード英語 12/27(火)~12/30(金)

・高2ハイレベル英語 12/17(土)~12/20(火)

 

■お申込み方法

下記フォームより、「イベントに参加する」にチェックを入れて送信ください。

事務局より、メールにて入室方法をお知らせいたします。

問い合わせフォーム:大学受験オンラインライブお問い合わせ