エコアド夏のスペシャルイベント 予告

 

こんにちは、エコアドメンバーの本町教室、鷲﨑です。

今回は来る7月21日、22日実施「エコアドスペシャルイベント・夏」について内容を紹介させていただきます!

 

今年は大きく分けて4つの行程となっております。

その1「乗馬体験」

九州自然動物公園アフリカンサファリにて、馬に乗ります!

馬ってどんな動物?というのは以前の記事でもご紹介しましたが、今回のせてくれるお馬さんはこちら↓

IMG_2670

とても優しそうな面立ちをしていますね!

 

アフリカンサファリでは他にも様々な動物に会えるかも…

IMG_2675 IMG_2682

↑何の赤ちゃんでしょう?

 

その2「水族館」

29276

大分マリーンパレスうみたまごにて、バックヤードツアー&宿泊。

普段よく知っている水族館の裏側までしっかりと見ることができます!

また、宿泊の際は自分のお気に入りの水槽の前で寝ることができます。

29253

例年、人気なのはジャングル系の水槽。

エコアド経験者曰く、消灯後も魚がよく見えるのだそうです。

私は昨年、マンボウの前で寝ましたが、夜みんなが寝静まったあと、暗がりに白く浮かび上がるマンボウの迫力は…。

ここでしか見れないものが見れるのもエコアドならでは!

 

その3「熱気球体験」

宿泊した翌朝、気球に乗ります。気球にはいくつかの種類がありますが、今回は200年以上前に発明された熱気球です。

インストラクターの先生と一緒に、組み立てから行います!

うまくいけば朝日が見れる…かも!?

 

その4「ドルフィンスイム」

スペシャルイベントの目玉!イルカの背に乗って泳ぎましょう!

2918029167

「泳ぐのが苦手…」「イルカに触るのちょっとこわいかも…」

そんな人でも大丈夫です!イルカはしっかりとリードしてくれます。

背びれにつかまるだけでなく、仰向けのイルカにつかまったり…?

 

この先は参加してからのお楽しみ!

スペシャルイベント・夏、定員まで残りわずかです!一緒に夏の思い出を作りましょう!